※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

虫歯の治療についての質問です‼️木曜日に歯を削ってもらったところの被…

虫歯の治療についての質問です‼️

木曜日に歯を削ってもらったところの被せてあったものがほとんど取れて歯が染みてきてます💦
次回は銀歯が出来上がったら着けるみたいです。

連休前だったので銀歯が出来上がるまで10日位あります。
舌で触ったりしていたせいか、下手なのか😣

歯医者に連絡した方がいいでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡すれば簡単なものですがまた被せものをつけてくれますよ😊

  • くるみ

    くるみ

    今日つけてもらえました^_^

    • 2月26日
レモン🍋

歯を削ると染みますよね😭
歯医者に被せが取れて染みると
連絡してみてください💦
新たに被せてくれると思います💦

  • くるみ

    くるみ

    しみると伝えたら、シュミテクトをつけてもらってもいいです。10日後の予約の時でもいいですよ。と言われたけど、今日行って被せてもらいました!
    他の虫歯の治療もついでにしてもらいました。

    • 2月26日
まま

10〜15分くらいで付けてくれるので連絡された方が良いですよ!

  • くるみ

    くるみ

    今日行ってきました!
    数日でとれて、しみてきたのは今まで無かったです。
    他の歯も治療してもらえたので良かったです。

    • 2月26日