※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

お宮参りで家族と行くか、夫婦だけか悩んでいます。スタジオアリス 大進で無料撮影だけ可能か知りたいです。アルバム代がなくて…

お宮参りについて質問(о´∀`о)です!
みなさんは誰といきましたか?夫婦だけor家族など
あとスタジオアリス 大進で撮影しようかなっておもうんですけど金銭面的に撮影(無料)だけすることって可能なのでしょうか?
アルバム作ったりするお金がなくて、、、

コメント

♥まいめろ♥

お宮参りは両方の家族と行きましたがスタジオは子供のみの撮影する予定だったので後日3人で行きました♡

• nana

nana

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    ちなみにこどもさんだけでどのくらいでしたか?

• 3月18日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

スタジオアリスの撮影料半額券使って写真も何枚か買ったので2万ほどつかいました( ˆ꒳​ˆ; )

• 3月18日

うちは両家の祖父母も一緒に行きたかったのですが、都合が合わず、一ヶ月の時にとりあえず夫婦と子どもで神社にお参りと、アリスで一人の写真をとり、3ヶ月でみんな揃って神社でご祈祷と、アリスで家族写真、食事をしました!

アリスは撮影だけでも撮影料3000円かかりますが、何かクーポンとかがあるのですか?

• nana

nana

なるほど、、、!!
    わたし、わたしの両親とこどもだけでいこうとおもうのですがいいですかね?😰
    向こうの両親と旦那は行く気がないので、、、
    クーポンあります!!
    アルバムじゃなくて写真だけ貰うことってできるのでしょうか?

• 3月18日

退会ユーザー

そうなんですね💦せめて旦那さんには一緒に行ってほしいですね😣写真とかは行かなくてもいいかもしれませんが、お参りだけとかはどうですか?

それはクーポンの種類によると思います!何て書いてありますか?

• 3月18日
ひなひま

お宮参りは私の母、夫、甥っ子と行きました😄
スタジオアリスは撮影は無料ですが、どういう形で写真を残すのかで金額が変わってきますよ😅

• nana

nana

わたしもわたしの母といこうとおもってます!!

アルバムとかじゃなくてただ単に写真だけとかできるんですかね😭

• 3月18日
  • ひなひま

ひなひま

アリスは撮影のデータを買うという形なので、アルバムなどを買わない感じならデータだけを買う事が出来たと思います😄
    スマホなどにダウンロードするのが、3,000円、CDデータで5,000円だったかな??
    因みに妹は、自分で作ると言って、キーホルダーとCDデータのみ購入してましたよ😄

• 3月18日
  • nana

nana

そうなんですか!!
    教えていただいてありますございます!!

• 3月18日