※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が約束のお迎えをせず、タクシーで帰宅したら、嫌な態度を取られた。私が悪いの?

私が悪いのでしょうか?愚痴です……

実家に私1人で子供3人連れて帰省して先程帰宅しました。
駅から家まで車で20分ぐらいなので駅まで主人にお迎えをお願いしていました。
あと3駅ぐらいでつく時に電話をかけあと30分ぐらいだよ~と……電波が悪く切れてしまい大丈夫かな?ごめんねとLINEをしました。既読になり次でもう駅につくというのに10回以上かけても電話に出ない……これは寝たな……
仕方なくバス停に行きバスを見たらもう終わっていて仕方なくタクシーを拾い帰宅しました。
かなり大きな駅で最近引っ越してきた私は2回ほどしか利用した事がなくバス乗り場、タクシー乗り場とあっちこっち迷子……信号待ちしていた空車のタクシーをやっと見つけ乗れました。
帰宅したらやっぱり旦那はソファで爆睡……
娘が近づいたら起きて「あれ?なんでおるの?」と……
ちょっとイラッとして「タクシーで帰ってきたわ」
「なんか言うことないの?」
娘が「パパ起きないからタクシーで帰ったの!」と言ったら
「遅くに帰ってきたお前らが悪い」
「なんで攻められなあかんの?」と……
「いや、約束してて来なかったんだよね?」と言うと
「俺行くって言った?」
「お迎えお願いね?って言って了解って言ったら受けたって事でしょ?」
「はい、すみませんでした~」とめっちゃ嫌な態度をとられました。
え?遅くに帰ってきた私たちが悪いの?
そこはごめんね?と一言言ったら済む話じゃないの?
イライラしながらとりあえず子供たちを寝かせました……

コメント

m

子供2人も連れて大変でしたね💦
急遽言ったわけでもなく元々迎えの約束してたんですよね?💦それなら旦那さんがそこで寝てはダメでしょーーーー😮‍💨ごめんねの一言で終わるのにって感じですね😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    昨日の朝にお願いねと言ってました……😓今日は休みだったし夕方に何時ぐらいになる?とLINEもしてきたやん……って感じです😑
    ごめんねって言ったら終わる話ですよね?!たしかに遅くなったのは悪いかもしれないけど、寝たあなたも悪いよね?とモヤモヤしてました……😩

• 2月26日
  • m

m

それはモヤモヤしますね💦
    普通迎えに行く頭があってそこでまず横にならないですよね(笑)わたしだったらキレそうです🤣お疲れ様でした😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソファで座ってても寝てしまう奴ですww
    昨日はめっちゃ横になってましたけどww
    ソファに鍵とタバコと携帯が置いてあったので行く気はあったんやなって感じでした🤣
    お願いしてる立場やしと抑えて…キレたらあかんと思いましたが子供寝かせた後にやっぱ納得出来ん!と思ってキレました🤣

• 2月26日
みい

めちゃムカつきますね!!!
ブチギレますよそりゃ😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ムカつきますよね😑
    ごめんねと言われれば遅かったし仕方ないかで終わった話を逆ギレみたいなんされてこいつ人として終わってんなと思いましたw

• 2月27日