※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

体弱い子供がいつ丈夫になるか心配です。1歳から3歳まで風邪が月2回あり、今年もコロナ1回と風邪2回。体調を崩すときは大きな行事を外してくれるのはありがたいです。下の子の1歳の誕生日が心配です。

体弱い子っていつ丈夫になるんですかね😭?
好き嫌いなし、よく寝る、やれる事はやっています。

1歳から3歳まで月2ペースで風邪。
3歳すぎてちょっと落ち着いた〜と思いましたが、今年は既に年明けからコロナ1回と風邪2回🤧
ただありがたいことに、いつも体調を崩す時は絶妙に大きい行事を外してくれます。笑
下の子1歳の誕生日で復帰しますが、考えたくもないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰 

水泳やったらあんまり風邪ひかなくなりますよ☺️

日月

下の子は3歳くらいから、熱や風邪が少なくなりました。
それまでは月2回は熱を出してました。
プレで幼稚園に通い始めて半年くらいした頃から、お休みがとても減りました。

🧸

年長なってもしょっちゅう風邪ひいてはいますが、だいぶマシにはなりましたよ😂