※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーくんのママ🔰
子育て・グッズ

育休中で育児と家事に追われています。趣味を再開したいですが、何を始めるか迷っています。皆さんはどんな趣味をしていましたか?

もうすぐ3ヶ月になるのですが
育休中で赤ちゃんとずーっと家で2人
淡々とお世話して家事ばかりの日々です💦
産後1、2ヶ月は慣れない育児というのもあって
また母乳の間隔もあかず…え…何もできなくない!?
って感じでした💦😥

みなさんは趣味とかできてましたか??
また出来てたという方は、どんな趣味がオススメですか?
この先少しは時間ができれば
何かを始めたいなーと思ってます‼︎😌

コメント

R

赤ちゃんとずっと一緒にいれる貴重な時間だとは分かりながらも、毎日の育児や家事に追われてなかなか余裕ないですよね😭

私は特にこれ!っていう趣味はないのですが、子どもといる時はNetflixでアニメ観たりYouTube観てます😉

子育てしながらできる趣味があると気分転換にもなっていいですよね!

• なーくんのママ🔰

なーくんのママ🔰

そうなんですよー!😭今が1番かわいい時よねーと周りに言われ、たしかに可愛いんですが今こそが大変な時期でもあります😥

NetflixやYouTubeわかります!!みてたら1日終わってて、でも毎日ドラマを楽しみにしてる感じです✨👍

• 2月26日
はじめてのママリ

子連れで行けるヨガや編み物教室に行ってます🙌
どちらも、おうちにいる時でもできるのでタイミングを見計らってやってます✨

• なーくんのママ🔰

なーくんのママ🔰

子連れで行けるところいいですね!!子連れでいけるところを探してみます🙋‍♀️ありがとうございます!😌

• 2月26日