※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
家族・旦那

ただの愚痴としてです。三連休どっと疲れました。旦那は頼れず(仕事ば…

ただの愚痴としてです。すみません。
三連休どっと疲れました。旦那は頼れず(仕事ばかりで家事育児も非協力的)、実家も遠方なので1人でずっと頑張ってきたつもりです。
珍しく子供が早く寝てくれたので、旦那と2人になった時にこんなことが大変だったんだー…ちょっと怒りすぎちゃったかも…みたいなことを相談しても、ずっとマンガばかり読んで返答もなく。
うるさそうに小刻みな頷きを返される。

言い方悪いけど1人で頑張ってるのがクソみたいに思えてきて。
パートだけど一応資格ある仕事で責任の重い仕事で働きながら、食費とか少し多くかかると「金がない、使いすぎてる」と言われ。
普段仕事以外何もしないんだから黙って働いて金だけよこせ!って思ってしまう。
何度も離婚の話は出してますが、そうなると旦那が不機嫌になるばかりで喋らなくなり結局話が流れて終わりです。
いつまでも不機嫌で子供にも態度で当たって悪影響なので、私が折れて機嫌を取るのがいつものパターンです。
何のために一緒にいるんだろう、こんなクソ旦那と。

コメント