※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院の前日は夜間預ける理由を考えています。日中は母子同室で忙しいため、夜間は休息が必要です。

産後3日目から1日母子同室なので今日から母子同室始まったのですが上の子がいるので体力温存のために退院の前日は夜間預けようと思ってます、何かいい言い訳?はないですか?😂💦
2人目なのに会陰切開して結構ズタズタになって痛く立ったり座ったりが辛いっていうのもありできることなら明日は寝たいなと思ってます…
ただ産院が割と夜は母子同室しておきな日中は見てるから!みたいなスタンスです
日中は正直何かしら指導やら授乳やらあり母子同室じゃなくても忙しないのでどう考えても日中より夜間見ててもらって寝たいです🫨

コメント

ママリ

出産おめでとうございます☺️
私も2人とも切開しました✂️
傷は落ち着いてきてますか🥲⁇

夜預かってほしいとストレートに相談してみるのは難しいのでしょうか⁇💭
私の産院も2日目から母子同室ですが夜見て欲しいと相談されている方何人かいました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくです🥹
    周りの経産婦さんたちみんな会陰切開してなくて私だけこんなことに…と凹んでました🫨!!
    落ち着くどころかつっぱりが凄すぎてむしろ悪化してます😮‍💨
    とりあえず今日は頑張って明日ストレートに聞いてみます🐥🐥

• 2月25日