※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊活

高温期12日目で下腹部痛と茶おり。前サイクルも同様でリセット。今回は排卵確認済みで期待。生理予定はあと2日。ソワソワ。

高温期12日目です。今日の夕方、おりものシートにちょんと茶おりがあり、そこから今も下腹部痛があります。
前の周期の時もおんなじような流れで、結局リセットになりました🥲💦
あぁ〜またリセットになるのかな〜😭今回は排卵してるのも確実に確認出来たので、期待してるんですけど…
予定通り生理来るならあと2日…🩸
ソワソワします😅💦

コメント

その時期が1番ソワソワしますよね😭
私も高温期16日目で生理こず
でソワソワです😂

お互い妊娠していますように🫶🏻💗

• あちゃみん

あちゃみん

朝からお腹痛くて、今にも生理来そうな感じです…😭

16日目ってことは生理予定日過ぎてますよね?😍フライングはされてないんですか?✨

• 2月26日

退会ユーザー

フライング検査したところ陰性で生理がきそうなのにこないのでもしかしたら…とソワソワです😂
    ママリさんでも生理予定日から三日後に陽性反応出た方もいるみたいでまだ希望捨てきれずです💦笑

• 2月26日
  • あちゃみん

あちゃみん

めっちゃ気持ち分かります🥹
    🩸を見るまではなかなか希望捨てれませんよね🥲
    はじめてのママリ🔰さんは今妊活何周期目ですか?

• 2月26日

退会ユーザー

今周期で11ヶ月目の3ヶ月前に卵管造影して2ヶ月前に化学流産してます😭
    なかなかうまくいかないです💦

• 2月26日
  • あちゃみん

あちゃみん

妊活って本当なかなかうまくいかないですよね😭タイミング法が難しかったら、私も4月に卵管の検査することになりました💦

• 2月26日