※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

豊橋観光で息子と楽しめるスポットありますか?急遽予定変更必要です。

豊橋観光オススメありますか?

主人が明日から年に1度の連休が取れた為、平日ですが明後日1日だけ学校を休んで、前日から泊まりで豊橋に行きます💦
そこで、のんほいパークに行く予定で近くのホテルも予約して息子には秘密にしていたのに、さっき主人が息子に話したら「動物なんか見たくないし、臭いし行きたくない。動物嫌いなんだけど。」と言い出してしまいました😥(今まで牧場とか楽しそうにしてたのに😥)

急遽予定変更しなきゃいけなくなったので、どなたか教えて頂けると非常に助かります😰

コメント

ままり

のんほいパーク遊園地もありますがダメですかね??
こども未来館ココニコとか
体験できることもありました。

• ままり

ままり

教えて頂きありがとうございます😊
    主人は動物園は動物園に行きたい。息子は行きたくないでしばらく揉めて、結局未計画で行き当たりばったりの旅になりそうです😰
    未来館調べたら息子が楽しめそうだったので参考にさせていただきます😊

• 2月25日