※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エコー写真の保管について、アルバムを作っている方は原本をどうしているか気になります。アルバム作成とラミネートは両方している方もいるのでしょうか。情報を教えてください。

エコー写真の保管について📷

エコー写真を写真にとってアルバムを作っている方も多いと思いますが、原本の方はどうしていますか?🥹
原本をラミネートする方もいると思いますが、アルバムを作っている方は、アルバムも作ってラミネートもして保管していますか?
アルバムを作っている方の原本についてはあまり書かれていないようなので、よかったらみなさん教えてください🙏

コメント

ままり

ラミネートすると褪せないんですかね??
原本は色褪せてしまうので
アルバムにして、原本はとりあえず写真入れに入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    原本は写真入れに入れているのですね❣️
    ラミネートの機械でラミネートすると熱で消えてしまうみたいなので、上の子のときは100均などに売ってる手貼りのラミネートでラミネートしました☺️

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    今回は手張りのラミネートしてみます🥺
    色褪せないといいですが、、
    もう9年前のものは色褪せてしまいました🤣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子の時のエコー写真を見てみたら、今のところは大丈夫そうでした🙆‍♀️
    でも、今後どうなるかは分からないですよね💦
    9年経つと色褪せちゃうんですね😭

    手貼りラミネートは気泡が入っちゃったりして、少し難しかったです🥹

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    今のものは色褪せにくいんでしょうかね🤔
    お金払うから色褪せないエコー写真欲しいですよね!

    難しいのですね😱頑張ります!笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、色褪せないエコー写真欲しいです🥹

    頑張ってみてください❣️

    • 2月25日