※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で茶色い出血が続き、着床出血か不安。生理か妊娠か知りたい。生理前の症状と違う方いたら教えてください。

2人目妊活中です。
生理始まる前の様な茶色い出血?が2、3日少量ですが続いています。いつもなら鮮血がドバッと出てもいい頃なのですが全く気配がなくて、着床出血であって欲しいなと期待しています。このまま生理始まるんだろうけど、こんな感じで実は妊娠してました!って方いたら教えていただきたいです。

コメント

ゆずみん

今回の妊娠がそうでした。

いつもアプリ通りに、1日もズレる事なくピッタリ生理が来るので、今回も少量の茶おりみたいなのが出たので、また予定通りに来たなーと思っていました。
着床出血は、ほんの一部の人しか経験しないと思っていたし、いつも通りに生理が始まると思っていたので、それ以降、出血がないので不思議に思っていました。
妊活はしていなくて、行為をしたのも排卵日よりもかなり前だった記憶なので、まさかの妊娠でビックリしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😳💕少し期待してます🤰
    ちなみに茶おりはどれぐらい続きましたか?

• 2月26日
  • ゆずみん

ゆずみん

2日間程続いて出なくなりました。
    私も2人目までは必死に妊活(主人が協力的ではないので、大変でした😓)してたので、お気持ち本当によく分かります✨
    このまま生理が来ないのを祈っています🙂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今4日間ぐらい少量の茶おりが続いてますが、生理始まる気配がなくこのまま出なくなってくれればと期待してます😂
    ありがとうございます😭

• 2月26日
  • ゆずみん

ゆずみん

それは期待してしまいますね✨
    もう少し待って、鮮血が出なかったら検査薬してもいいかもしれないですね☺️

• 2月27日