※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネカフェやサービスエリアのシャワーは15〜30分で終わるのか、急いでも30分かかることがあるのは普通でしょうか?

ネカフェやサービスエリアのシャワーって使用時間15分〜30分が多いみたいですが、みなさんその時間で終わりますか!?
自分一人だけですが服脱いで流して洗って流して拭いて服着てってやってると、どんなに急いでも30分はかかりました!
普通は急げば15分でできるものですか?

コメント

あーたん

シャワーだけなら10分もあれば終わります🙌
30分はびっくりです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分ですか!凄すぎます🤣
    しっかり洗って流さないと気持ち悪いので、そのせいかもしれません😭

• 2月25日
☺︎

1人なら10分あればいけます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分で終わる方二人目です凄すぎます🤣
    ちゃんとしっかり洗い流さないと気持ち悪いタチなので、そのせいかもしれません😭

• 2月25日
tommy

15分くらいですかね...🤔
髪乾かしたり、スキンケアの時間なしで!

産後病院のシャワーの予約の間隔が30分毎で、同じことを看護婦さんに聞きました😂
「体と髪洗うぐらいだから多分時間足りますよ」とい言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんな時間かからないのか、お風呂現場を見学させてもらいたいくらいです🤣

• 2月25日