※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちの服装について相談です。6歳のお姉ちゃんはプリンセス服は違うと言っていますが、2歳の弟にはミッキーのトレーナーを着せたいと考えています。

今度三月に子連れで初ディズニー行くのですが、子供の服装ってやっぱりディズニーにちなんだ服とか着せるものですか🤔🐭🎡??
6歳と2歳なのですが、上のお姉ちゃんはプリンセスとかは好きだけど服に取り入れるのはもうなんか違うって言っていて💦😂下の弟はまだ何もわからないのでミッキーとかのトレーナー着せようかなって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

着せなきゃいけないルールは
ないので着たい服で楽しめば
いいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです😅
うち夫はディズニーよりジブリなので、平気で待ち時間にジブリの動画とか見てますよ。笑

現地でデザイン気に入った洋服があればお揃いで購入してきたりもしてます。

necomaru

7歳の娘がいます👧
うちは本人の希望通りにして、新しいお気に入りの服で行きました☻
ほんとに普通のシンプルな格好です🤣普段からキャラものは着るの嫌がるので、耳もつけるしいいよね〜ってニットにデニムとかでした🤣!!アウターにぬいぐるみバッジ買って付けたりはしました🙆‍♀️!
2歳の子はミッキーのトレーナーとかでも全然ありですね☺️かわいいです!✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭✨
好きな服で行こうと思います😊