※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

怖い夢を見て不安。家族を失う恐怖と、未来への不安がつのる。母子の安全を願い、愛情と財産を残したい。

怖い夢をみて一日経った今でもモヤモヤです😖
プールみたいな水辺で激しい波に閉じ込められてみんな窒息しそうになって、あーもうダメなんだろなぁって思いながら亡くなる夢でした

私はその後幽霊みたいになって、旦那が息子を連れてその現場で立ってるのを見ることしかできない...みたいな夢でした😖😖

書いてる今も涙腺がやばいです。
あと2人目妊娠中だから尚更不安です🫤
出産って母子共に無事にって奇跡のようなものだと思ってるので...父の親族に昔残念なことがあったので尚更...

現実でもこうやって不慮の事故や病気とか家族を残してしまうみたいなやるせない感情ってありますよね...

何があるかわからない人生だからこそ
金銭面でもしっかり子供にも残したいし、毎日めいいっぱい愛したいなぁって気持ちです😖🥺

コメント

み

私も同じような夢を見て起きてから夢だとハッと気づき悲しさと安心感から隣で寝ていた息子を抱いて大泣きしました。あまりにもリアルだし、夢だとしてもそういう現実を目の当たりにしてる人もいるっていう思いもありしばらく落ち込みモードでした。今でも思い出すし、この時間を大切にしたいって思います。パラレルワールドであの世界線にいる私は息子を失った世界を生きてるのかな?とか考えてます。

• ママリ

ママリ

落ち込みますよねあまりにもリアルすぎて😭起きた時は泣きました💦私は近い未来でこんなことって思ってましたがパラレルワールド!そんな発想も確かに🧐🧐って思います!!
    改めて日々に感謝して大切に過ごさないとなぁって思いました😣

• 2月25日