※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那のおばあちゃんに息子を預けるのが嫌で、同居がめんどくさいと感じています。息子を預けるときのやり取りや、夜の回収時にもストレスを感じています。同じような状況の方いますか?

旦那を朝夜と送り迎えしてるのですが
送り迎えは嫌ではないのですが、、、。

送る時に旦那のおばあちゃんに預けます。これが嫌なんですけど🤢

預けるという行為戻ってきてから見ていてくれてありがとうございますー!と言う流れが正直嫌です。

じゃ、預けなければと思いますが
正直預けたくないです。けど見ててやるよって言われて
連れて行きますよ!って言えばすごい嫌な顔されるしその後も結構そっけない態度を取られる為
預けるを選択しちゃいます。

夜も預けますが
夜は旦那が息子を回収してくるのでそこまで会話ないですが
その間が長い。
もうねんねするのかい?
またばあちゃんのところにこいよ。
ばあちゃんと一緒にねるか?

同居ってめんどくせ。

旦那のおばあちゃんと一緒に住んでる方いますか?

旦那のおばあちゃんは見た目ヨボヨボですが頭はしっかりしています。

コメント

がんちゃん

義母と同居してます😑
めんどくさいですよね😅
しかしみててもらって助かる時もあるしと言う感じですね😅

  • えみ

    えみ

    そうなんです泣

    そこなんです!
    お願いもしてないのに余計なことしないで欲しいです。。

    というかもうこればかりは難しい問題ですわね

    • 2月25日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    我が家の義母は無駄に干渉はしないので、ラクは楽ですが掃除ができないので結構な確率でイラッとします😱笑

    • 2月25日