※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

韓国のおばあちゃんと日本のおばあちゃん、どちらが好きかという質問について、お孫さんの反応が違うことに戸惑いを感じている女性がいます。自分がその立場だったらどう感じるか意見を聞きたいそうです。

とある日韓夫婦のYouTubeをよく見るのですが、韓国の旦那さん側のおばあちゃんが孫に、「日本のおばあちゃんおじいちゃん、韓国のおばあちゃんおじいちゃん、誰が1番好き??」

と聞いていました。
そのお孫さんは普段は韓国に住んでいて、韓国のおばあちゃんおじいちゃんの家によく遊びにいって大好きです。

反対に、日本のおばあちゃんおじいちゃんのお家に行った時はあまり楽しそうじゃないし、早く韓国に帰りたいと言っています。

なんだか自分がお嫁さんの立場なら嫌だし、すごく意地悪な質問だなぁ…
と思ったのですが、別になんとも思いませんか😂?
他人のことはどうでもいいですが、自分が言われたらどう思うかな?という意見を聞かせていただきたいです!

コメント

ママリ

私も嫌です😂しかもそれを全世界の人が見れるようなところに載せてるというのが…😅

しかも普段韓国住まいで、会う頻度も多かったらそりゃそうなりますよね。なんか【自分たちを好きと言ってもらえる大前提】が見え見えでYouTubeを通してマウント取ってる感じ嫌です😞