※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2/23の夕方に38.5の熱を出し、いつも22時くらいまで寝ないのに、19…



娘が2/23の夕方に38.5の熱を出し、
いつも22時くらいまで寝ないのに、19時には寝て
24日は元気だけど咳は出て、37度3〜7くらいを
ずっといったりきたり、、今日もそんな感じです。

基本娘は、体は丈夫で、熱が出たのは数えられる程度で
今までも熱が出た時はコロナとかインフルのときだけです。
風邪の時は咳と鼻水だけでした、、

熱が出た時にもしや!?と思ったんですが、
7度代がずっと続いていて、
インフルとかにしては微熱か、、?と思っています。
明日病院に行こうかと思っていますが、
微熱でインフルなどの診断を受けた方、いますか??

コメント