※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

旦那→昼寝、息子→抱っこで昼寝、ペットのうさぎ→昼寝、私→ゆっくりスマ…

旦那→昼寝、息子→抱っこで昼寝、ペットのうさぎ→昼寝、私→ゆっくりスマホタイム
外は朝から晴天☀ポカポカ陽気☀
はあ(・Θ・)
来月は1年ぶりに地元に帰省するから節約と思って引きこもりも楽しもう!!

コメント

やまやま

突然すみません!
我が家にもうさぎが居るのですが、赤ちゃんとうさぎさんはどのくらいで同じ空間で過ごされましたか?
ちなみに、うちの息子は早産だったのでまだ修正0ヶ月です!

• とーまま

とーまま

うさぎ飼われてるんですね😌💓
    最初から同じ空間にいましたよ!アパートが狭いので、、笑
    うさぎはリビングで飼ってるんですが、赤ちゃんがリビングにいる時はゲージの中にいてもらいました💦
    ゲージから出して触れ合いさせたのは3ヶ月頃です😌

• 3月18日
  • やまやま

やまやま

お返事ありがとうございます!
    すごく参考になりました✨
    うちもすぐ隣同士の部屋にうさぎと赤ちゃんという感じなので、絶対、毛が舞ってます…
    やはり触れ合いは3カ月くらいですかね😊
    ありがとうございます😃

• 3月18日
  • とーまま

とーまま

いえいえ😉👌

空気清浄機は置いてますか?😌
    気休めかも知れませんが、我が家はうさぎのゲージの隣に空気清浄機置いてます😊

今、息子が5ヶ月なのですがウサギにあーうーと話しかけてますよ!
    なぁちゃんさんも、お子さんとうさぎさんが触れ合うの楽しみですね☺

• 3月18日
  • やまやま

やまやま

息子の部屋に空気清浄機を置いてます✨
    早く触れ合いさせたいですー😃

• 3月18日