※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月ですぐに手をつきますがヨタヨタしながら歩けるようになりまし…

1歳2ヶ月ですぐに手をつきますがヨタヨタしながら歩けるようになりました。手繋いでも歩けるようになりました。
まだ足取りはおぼつかない感じです。
これって遅いんでしょうか??
はいはいやつかまり立ち、伝え歩きは9ヶ月とか出来ていたのですがなぜかお座りだけが安定せず11ヶ月でできるようになりました。
児童館とかで11ヶ月とかでみんな歩いてるのを見てたので内心うちの子が遅いのかなって発達のことで少し心配していました。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

全然遅くないと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも同じ月齢ですが1人で立つ気はまだありません😂
一生歩かない訳ではないと思うので気にした事ないです!