※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
お出かけ

旅行先の休日、2歳の子どもが高熱出ました💦今まで二回ほどしか熱を出し…

旅行先の休日、2歳の子どもが高熱出ました💦
今まで二回ほどしか熱を出したことありません。
今回の移動は関東圏内電車、新幹線移動しましたが、寒暖差でやられたかも?💦食欲はあるが旅行先で救急に行くよりなんとか地元に戻ってからかかりつけに行けるといいなと💦

症状は高熱の他にほんの時折咳。鼻水多め。
この時期に何の可能性があると思われますか?
寒暖差からの風邪かなと思えるのですが気になって💦

コメント

まろん

高熱が出ているなら、インフルエンザやコロナの可能性もあると思います💦

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    やはり疑うものはその2つですかね!悪化しないことを願うばかりです💦

    • 2月25日