※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが低気圧で機嫌悪くなることがあるか気になります。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんって低気圧で機嫌悪くなるとかありますか?🌧️

最近天気が悪い日が続いてますが、低気圧で私はずっと眠いです😮‍💨笑
それなのにいつもわりと機嫌がいい息子がグズグズが多いので外に出たいのに出れないし、疲れがすごいです🥲

赤ちゃんも天気とかで左右されたりするのかな?と気になったので同じような子を持つ方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

上の子は何ともなかったのですが、下の子はめちゃありました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり左右される子もいるんですね😳ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月25日

娘は低気圧死ぬほど機嫌悪いです😇

影響受ける子結構いるのか支援センター行ってもあっちもこっちもグズグズしてる日あったりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり関係あるんですね!今日何してもグズグズで滅入ってます笑

多いのですね😳ほかのお母さんたちも頑張ってると思ったら少し頑張れそうです!笑

• 2月25日