※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

お下がりの大きなおままごとキッチンが子供部屋に置ききれず、小さいキッチンを買うか迷っています。新品はもったいないし、メルカリで安く買うか、1階に配置するか検討中です。

ままごとキッチンについて相談です!
pap&mamのこちらのおままごとキッチンを親戚からお下がりでもらって使っていましたが、幅が結構あってリビングに置くのはちょっと窮屈になってきました!
なので、今は2階の子供部屋においています。
ですが、娘がおままごと大好きでなのでトイザラスで売ってる小さめのおままごとキッチン、お誕生日にほしいな〜と思ってるのですが、せっかくおさがりで頂いたキッチンがあるのに追加で新品で買うのはもったいないですかね🥺?
ちなみに、pap&mamのキッチン調べたら...4万以上するものらしくてびっくりしてます😂!!今は販売してないものみたいです😣

それかメルカリで安く買うか?
なんとか1階にpap&mamのキッチンを置くか?
めちゃくちゃ悩んでます😂

コメント

ムージョンジョンLOVE

1階に置きます。   

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    1階に置くことにしました😊

• 2月25日
nakigank^^

お子さんはいま2階に持って行って、不便ではないですか??
普段子供部屋で自由に遊んでるなら、子供部屋でいいと思いますが、普段リビングで遊ぶなら、一階の方がいいと思っちゃいます!

• ひよこ

ひよこ

2階ではあまり頻繁に遊びません😣リビングで遊ぶことがほとんどです😣
    1階にあるといいですよね!
    やっぱりせっかくあるので購入はせず、なんとか場所をうまく確保しようと思います😭✨
    コメントありがとうございます😊!

• 2月25日
  • nakigank^^

nakigank^^

うち賃貸ですが、お写真ほどデカくないですが、何とか配置決めて置いてます。(笑)
    やっぱ一番遊ぶところで、すぐに遊べる環境がより長く遊べるかな?と思いました。😊

• 2月25日