※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一昨日の夜、納豆をパックのままあげて少し目を話していたら、パックを…

一昨日の夜、納豆をパックのままあげて少し目を話していたら、パックを噛み砕いていて、もしかしたら食べてしまったかもしれないです。
昨日の夜、夜にお菓子やジュースを娘と旦那と食べていたら、嘔吐しました。中には夜ご飯の豚汁の中に入っていた、おそらくこんにゃくかな?と思うのが入っていました。
アレルギーなのか、腸閉塞なのかわかりません(泣)
明日一応病院に行って聞いてこようかなと思ってます。
まだ1才7ヶ月でしっかりした言葉を言えないのでわからないです(泣)
あ、あと、便も昨日からでてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆のパックをかじって食べちゃったくらいなら心配ないと思います。
うんちでそのうち出てくると思います。