※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お仕事

事務経験あり、簿記2級取得。正社員転職難しい?他の役立つ仕事は?36歳で難しいでしょうか。

事務員してるので事務の経験はあり。経理ではありません。
32歳です。
簿記2級とって正社員への転職は
難しいですかね(・_・;
ほかに役立つ仕事はありますか??
年齢的に36くらいなると難しいでしょうか。

コメント

ルーパンママ

35歳過ぎると転職すら難しいので、正社員になるのも相当難しいと思います。
正社員を目指すなら、少しでも早く正社員になった方がいいと思います💦

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

そうすよね💦
    いま現実迎えの問題が
    解決できそうにないので
    残念ながらすぐは難しいので😭

• 2月25日
たまゆ

34歳事務職正社員で働いてます。33歳で育休からのブランク→転職ですが、捨てる神あれば拾う神ありですw何とかなります!ちなみに私簿記3級しかもってないです😂2級目指そうとしてることがすごいです。その努力しようとするのがすごいです。自信持ってください!

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

前向きのコメントありがとうございます🙏✨
    今したほうがいいのはわかってますが、送り迎えの問題で正社員の時間帯では難しくて💦
    簿記は以前勉強してて好きだったので、とるなら簿記かな?と思ってますが他に役立つ資格とかありますか?☺️

• 2月25日
  • たまゆ

たまゆ

分かります、うちも子供が別々の園なので、時短勤務OKのところで採用していただきました。今フレックスで8時半から16時の6.5時間で働いています(正社員です)
    書類で落とされたところは数知れずですが、運良く受け入れてくれる会社が見つかりました。
    簿記はどこいっても役に立つきがします☺️✨
    私は、英語が好きなのでTOEIC頑張りました。スピーキングが下手くそなので、家事の合間に少しずつ勉強中です😂

• 2月26日