※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
子育て・グッズ

ジュニアシートのオススメや使い勝手について相談中です。小学生まで使えるシートベルト取り付けタイプを探しています。オススメのメーカーやジュニアシートに関するアドバイスをお願いします。

1歳半ごろから使えるジュニアシートについて🙌
新生児から使っているチャイルドシートがかなり窮屈そうで(身長も体重も成長曲線の上ギリギリの大きめボーイ😇)買い替え予定です!
シートベルトで取り付けできるタイプで、できれば小学生になるまで使えるものがいいのですが何がいいのかさっぱりわからず😂
ネットで色々調べたり実物見たりしてもどれも同じに見えて…(笑)
オススメのメーカーやオススメのジュニアシート、選んで良かった点などあれば教えてください🙇‍♂️
使ってみたけど不便だった、買い替えたなどもあれば聞きたいです!

コメント

はじめてのままり

これ使ってます   

ちゃむ

グレコのエアポップ使ってます!1歳〜11歳まで使えます!
私はこれを中古(超美品)で買ったので2000円で買えました!

はじめてのママリ🔰

エレベート、グレコどちらも色違いの使ってます😌特に難ないです!エレベートは私のほうの車にあり4歳児がつかっててグレコはメルカリでやすく購入し旦那の車にありいま最近2歳になった下の子が使ってます!