※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

観たい映画が8月と11月に公開するんですが、赤ちゃんって何ヶ月くらいか…

観たい映画が8月と11月に公開するんですが、赤ちゃんって何ヶ月くらいから映画っていけるものなんですか??(´;ω;`)

妊娠してからは7ヶ月の時に行ったっきりです((( *´꒳`* )))

私が観たいのはHiGH&LOWの新作なんですが、旦那がEXILETRIBEが嫌いなため一緒には行けず、旦那が休みなら見といてもらおうかなって思いましたがそもそも3そんな映画を見る意味が分からんって言われたことがあり頼みづらいデス😅

かといって義実家にはあずけるつもりはないし私の実家も遠方なので無理です💦💦

じゃあDVDっていうのもありなんですけど、映画館で見たいのもありますので...
ちなみに娘は8月には8ヶ月 11月には1歳になります(*˙︶˙*)ノ゙

コメント

ちょこむ

いう事が聞けるようになってからですかねー(^◇^;)
いう事聞けるようになっても子供向けじゃないなら子供は預けて行ったほうがいいと思います(>_<)💔

• SDluv32♡...*゜

そうですよねー(´;ω;`)どっちかと言うとアクション系??なんで子供向けでは無いんですよねー( இ﹏இ )

もうちょい検討してみます((( *´꒳`* )))

• 3月18日
お母さん´`*

きちんと本当ーーに大人しく見てくれるのは、4歳5歳からだと思います
子供の映画なら周りもうるさいし大丈夫だけど
大人の映画になるのであれば
預けて行かれた方が周りの方にも迷惑にならないのでいいと思いますよ( ̄▽ ̄;)

そうですよね(´;ω;`)ありがとうございます★

もうちょい検討してみます((( *´꒳`* )))

• 3月18日
みるくっく

子ども向けの映画以外は、赤ちゃん連れは他の方の迷惑になると思います!
そもそもゆっくり映画が観れるとも思えません(^^;
私も来月映画館に行こうと思ってますが、旦那にみててもらいます!
その映画が旦那の好みじゃないとか、そんなことまで干渉されなきゃいけないんでしょうか?

そうなんですよねー( இ﹏இ )そこまで干渉する意味あるーって感じですよね(´;ω;`)旦那のお義姉さんがEXILEファンでライブ誘われたんですけど旦那が断りましたからねー😅うちにお誘いかかったのに( இ﹏இ )
    時間あるんで検討してみます(*˙︶˙*)ノ゙

• 3月18日
橘♡

大人向けの映画なら2時間はありますよねー
多分
1歳で2時間じっとしてられるなら、行かないこともないと思いますが、まぁ難しいと思います(^ω^;);););)

一時託児やベビシッターなどに預けて行く方がゆっくり見られていいと思いますよ

そうですよね(´;ω;`)子供向けの映画ならまだしも、大人向けですもんね(´;ω;`)
    時間あるんで検討してみます((( *´꒳`* )))

• 3月18日
コテツママ☆

ネットで上映スケジュール見ると、ドラえもんとかだと3歳以下入場可とかの記載があるので
子ども向けの映画じゃないなら赤ちゃん連れはダメなんじゃないかと思います。
子どもと行く映画なら赤ちゃん泣かれても何とも思いませんが、普通の映画で途中で泣かれたらすぐ退出されたとしても集中が途切れるので迷惑です。

なるほど( இ﹏இ )ありがとうございます(´;ω;`)