※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち
その他の疑問

お名前スタンプを使用している方でおすすめがあれば教えてください。めんどくささからシールからスタンプに変えたいです。

お名前スタンプについて

現在保育園の衣類等はメルカリで注文したお名前シールを使用しています
あまり剥がれないしデザインもかわいいので気に入っているのですが、定期的に購入する服にいちいちシールを貼るのがめんどくさいのでお名前スタンプも購入しようと思っています

お名前スタンプを使用している方でおすすめあれば教えてほしいです

コメント

りんごあめ

楽天のほびなびさんで買いました〜🙋‍♀️✨️
スタンプだけのセットもあります🙆‍♀️♡
インク内蔵式と迷ったのですが、こっちの方が毎回ちゃんと濃ゆく押せそうだったのでこちらにしました☺️!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私はこちら💁‍♀️と、ココエナで1番小さいシールを買って併用しています👌🏻靴下の記名が足裏なのでスタンプだとすぐ消えちゃうしアイロンするやつは滑り止めあるとつけにくいので小さいシールにしてます😊
服も記名場所が特殊なので剥がしやすいようにピータッチキューブでアイロンラベル作ってて
ハンコ自体はあまり使わないのですが、やはりあると便利です😃