※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

完全に愚痴&わがまま入ってます2週連続で夫が県外に泊まりで出かけます…

完全に愚痴&わがまま入ってます

2週連続で夫が県外に泊まりで出かけます。
友人結婚式と友人との旅行です。

毎日仕事頑張ってくれているし、帰ってきたら子どもとも遊んでくれているし、楽しんできてほしいなと思う反面、
いいなぁ、私も県外に旅行に行きたいな…と思ってしまいます。

まぁ、もし子ども預けて友だちと旅行行けたとしても子どもが気になって楽しめないと思うんですけどね😂
旦那さんのお陰で育休長めに取れて子どもの成長を余すことなく見れるから感謝してます。でも、私も好きなもの好きなだけ食べ歩きとかしたい!!!とか思ってしまいます😂😂

私の鬱憤晴らしでしたすみません😂

コメント