※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいころ
子育て・グッズ

インフルB感染で熱が出なかった経験ありますか?子どもやママの方で。

インフルエンザB型に感染したけど、熱は出なかったよーというパターンを経験された方おられますか?
お子さんでも、ママさんでも!

コメント

みい

数年前にBにかかり、明らかにインフルエンザの症状でしたが熱なかったです。
なんなら病院で検査したら治りかけって言われました…笑

• ちいころ

ちいころ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!症状あるのに熱がないって不思議ですね😳
    下の子が嘔吐のみで熱がなくて、インフルBになってます。
    わたしも熱などはないけど、朝から胃がムカムカしてきて😂気持ちの問題かもしれないですが・・・笑

• 2月25日
  • みい

みい

なにこれしんどーって思ったらインフルでした😂
    インフルってお腹にくるんですよね💦そして感染力強いので移る可能性もありますよ…
    うちもこの間Aをみんなで順番にやりました😭
    お大事になさってください…

• 2月25日
  • ちいころ

ちいころ

インフルエンザは辛いと聞きます😣
    大変でしたね💦
    ムカムカする感じがあったけど、お昼ご飯を食べたら治まりました。なんだったのかな。。。笑
    家族内感染しないよう気をつけます!!ありがとうございました🙏❣️

• 2月26日