※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k( ´∀`)
妊娠・出産

予定日まで1週間。おしるしの症状や子宮口の開き方について不安。早く産みたい。理解してくれる方いますか?

予定日まであと1週間になりました!^_^
おしるしってどんな感じで出ますか?
恥ずかしながら便秘でお腹に力いれたら次にトイレいった時におりものに血が混ざってるようなのが出てました!昨日の夜も同じくお腹に力いれたらでました笑笑
おしるしなのかよくわらかないです笑笑
わかるかたいらっしゃいますか?
子宮口は月曜の段階で2センチ開いてました!元々切迫早産で36wに退院してすぐ産まれるかもねっていわれてたのにまだ産まれていないです笑笑早く産みたいです(^∇^)

コメント

きっちゃん

もうそろそろかもしれないですね😊私もティッシュでふくくらいの血でしたが病院に連絡して3時間後に産まれました😅子宮口って、あっという間にひらくときがあるので、いつでも出てきていいよ~って感じでいたらすぐですよ😉出産は、汚い話うんちが出るって感じですし😅

  • k.k( ´∀`)

    k.k( ´∀`)

    3時間後には出産って早いですね!笑笑
    便秘がお産の邪魔になるって先生にいわれて下剤飲んでるんですが全然解消されなくて出産のときそれが心配です笑笑

    • 3月18日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    病院によって違うと思いますが出産前に浣腸しましたよ😅私は今6人目がお腹の中にいで、全ての子は、陣痛から出産まで長くて4時間だったので楽でした😅

    • 3月18日
  • k.k( ´∀`)

    k.k( ´∀`)

    6人ですか!凄いです笑笑
    大先輩ですね!(^^)浣腸してくれるほうがいいですね!安産型なんですね!羨ましいです!

    • 3月18日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    完璧な安産型ですね😉逆にお腹に抱えてる方が不安だらけです😅何度妊娠しても忘れてて、こんなんやったかなぁって考えてますよ😅今は自宅安静ですが😅

    • 3月18日
  • k.k( ´∀`)

    k.k( ´∀`)

    私も初期に不正出血から始まり、妊娠糖尿病疑惑、喘息、切迫早産、入院ってめっちゃ大変な思いしてます笑
    1人目でこんな苦労してるから2人目つくるの既に怖いです笑笑 自宅安静も大変ですよね(−_−;)

    • 3月18日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    1人目が大変だと次って不安ですよね😅私はその逆なので、なんで今まで何事もなかったのにって思います😅医師にも何人も産んでるからベテランだからと言われて検診は、ほとんどが世間話みたいな感じです😅

    • 3月18日
Mmm☆

整理の超〜少ない血が出たぐらいです‼️その時ちょうど陣痛的な痛みとたたかっていたので『これがおしるしか‼️』と確信できました‼︎
もぅすぐですね❤️
出産頑張ってくださいね❤️

  • k.k( ´∀`)

    k.k( ´∀`)

    陣痛中におしるしがあったなら間違いないですね!わたしまだ陣痛きてないので不明ですがもうすぐ会えるとおもって陣痛まちます^_^

    • 3月18日
Mmm☆

整理→生理
の間違いですw
すみません🙏

あゆちャん★

もうちょっとで逢えますね!( ⁼̀꒳⁼́ )

ちょっと汚い話も入りますが…
私の場合、14日に日付けかわって急に生理痛のような痛みが10分から15分間隔であり、おしるしもないし、前駆陣痛だと思い朝まで乗り切りました。その間ずっとトイレに行きたくて出なくてを繰り返し、朝10時にやっと排便あり。その30分後にやっぱりトイレに行きたくて、おりものシートを見ると、おりものに鮮血が混じってました!
その後何度かお手洗い行くたびに少量同じように混じってました!
私の場合、健診予定日だったので、腹痛と戦いながらシャワーを浴び、病院にいちおう間隔とおしるしきたこと連絡して4時前に病院到着。
子宮口6センチ開いてました。
NST後に生理のような多めの出血があり、9センチにひらいていたので、分娩室へ。
破水しそのまま出産に入るスピード安産でした。

おりものに少量毎回混ざるのがおしるし。
その後に生理のような出血は、出産がほんとに間近な合図だと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • k.k( ´∀`)

    k.k( ´∀`)

    そうなんですね!たまたま検診日に当たるのラッキーでしたね(^^)わたしも前駆陣痛なのか本陣痛なのか気づくか不安です笑笑早く、出産したいです(^ ^)

    • 3月18日
ひな

破水からのおしるしでした!
ほんとにうっすーいピンクで、
トイレットペーパーが色つきなのかと一瞬勘違いしてスルーする所でした

  • k.k( ´∀`)

    k.k( ´∀`)

    そんなうすかったんですね!
    破水からとゆうのも大変ですよね(−_−;)

    • 3月18日
  • ひな

    ひな

    主人に促され病院に電話しました。
    そのまま伝えなかったら寝てましたね笑
    前期破水っていうやつでした( ˇ-ˇ )

    • 3月18日