※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明後日の乳がん検診に行くべきか迷っています。夫は風邪症状で、私は症状なし。先月も体調不良でキャンセルしたことがあります。どうしたらいいでしょうか?

明後日に乳がん検診の予定があるのですが、3日前から夫が発熱し、発熱1日目に病院に行きコロナとインフルは陰性でしたが、まだ熱が下がりきらず咳や鼻水等の風邪症状があります。
今のところ私には何も症状は出てないのですが、この場合私は検診に行ってもいいのか迷っています💦
みなさんならどうされますか?
ちなみに先月も予約して私自身の体調不良でキャンセルしてしまっています😓

コメント

☺︎

わたしならキャンセルして予約取り直します😌何か症状があって早く診てもらいたいなら市販のキットで検査してから受診にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的な検診で、心配な症状とかがあるわけではないので、やはり念の為キャンセルしようかと思います😅
    ありがとうございます😊

• 2月25日
れい

無症状なら行ってもいいとは思います。

ただ、私が行くか?ってなると行かないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月も行けなかったし、私が全然無症状なので悩みますが、やはり念の為キャンセルしとこうと思います😅
    ありがとうございます😊

• 2月25日