※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母からの赤ちゃんの動きについての言葉が気になる。同じ月齢の女の子のママに聞きたい。心配している。

10ヶ月の娘がいます。
毎週義実家に行ってますがその度に義母から、うちは男3人で女の子は知らないけどこんなにも動くのか🤭と言われます。
確かに起きてる間は一所懸命あっち行ったりこっち行ったりでずっと動き回っています
とても可愛がってくれてるので嫌味とかではないんですが私は逆にずっとゴロゴロしてる赤ちゃんのほうが心配やわと思うのですが同じくらいの月齢の女の子ママに聞きたいのですがそんなもんですよね😭?
何も思ってなかったのに毎週行くたびに言われるので気になってます😥

コメント

10ヶ月ですよね!
うちもめちゃくちゃ動き回ってましたよ!その頃つかまり立ちし始めたので、立っては座ったり、尻餅ついたり、ずーっとウロウロしてました!
心配しなくて大丈夫ですよ😊
私は義母の言葉は、半分くらいしか真面目にきいてません😂なんかいってんなー、くらいですw