※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

昨日退院後、張りが強くなり夕方再入院。3cm開いて頭下がっていると言われたが、張りがなくなり陣痛が消えた。張り返しで1週間続くか不安。上の子との時間を早く取りたい。同じ経験の人いますか?

切迫で昨日午前中退院して張りがすごいので
また夕方出戻り🫠
3cm開いてて頭下がってるって言われて
夜中産む気満々だったのに今まで爆睡🥲
張りすらなくなった🫠🫠🫠
陣痛どっかいった〜😂😂😂
これはただの張り返しで1週間は保つパターンとか
でしょうか?
それなら早く帰って上の子との時間欲しいです😭😭😭

わたしと同じ感じの人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3センチ開いてる状態で退院して頭も下がってましたがその後2週間全く生まれず、結局誘発分娩にしてもらいました😂
退院してすぐは陣痛も間隔定まってたりするけど、入院すると謎ですよね🥹安心感かな
誘発して陣痛10分とかで産まれてるので、病院いた方が安心かもです!!私も上の子と会いたくてたまらなかった🤣

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    そんなに生まれなかったんですね!
    その2週間ソワソワでしたよね💦

    私は本格的な痛みがきたら
    すぐ生まれそうだからって
    帰るに帰れなくて、、、

    あと子供がかわいそすぎて
    むやみやたらに帰るのもなぁと、、

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

ソワソワでした笑
でも外出我慢してた分一気に出かけまくり2時間お散歩を毎日しても生まれませんでした😂

経産婦だと余計不安ですよね!

3歳だとだいぶ自我もあってって感じですもんね😵寂しいって分かりそうだし、、、
元気いっぱいな赤ちゃんと早く会えることを願ってます☺️

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    昨日より強い痛みの張りが
    朝からき始めました😮‍💨


    ありがとうございます🥺🥺🥺

    • 2月25日