※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠中絶後の複雑な気持ちや旦那との関係に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

周りに吐き出せる人がいないのでここで吐き出させてください🙇‍♀️
こないだ妊娠して中絶を希望しました。
旦那は、中絶しか考えてないってすぐ言われて、まじなにこいつくそだな!って思いました。
ですが出血が酷く流産とゆうことで流産手術をすることになりました。
気持ちの面では救われましたが、ずっと複雑な気持ちのままです。
あれからたくさん泣いて、たくさん悩んで、ぼーっと1人で考えることが多かったです。
何をしててもずっと上の空でした。
いつも良くしてくれる両親にも本当の事が言えず笑うのもずっと苦しかったです。
今も文を打ってる間も涙が止まりません、、
旦那はそんな気持ちもわからず平気で誘ってきます。
正直めちゃくちゃイラつくし、する気にもなれません。
自分の手で命を殺そうとしてた自分が嫌で嫌で、、

さっき誘われましたが、誘われるたびにあの時の気持ちを思い出すし平気で誘ってくる旦那がうざいです。
あれからまだ1度もする気になれません。
旦那は不貞腐れて違う部屋に行きました
結局痛い思いも辛い思いするのも全部こっちだし
行為してる時間より手術、悩んだ時間、苦しかった時間、辛かった時間の方が長いしそう考えると行為するのがあほらしくなってきました。
夫婦仲関係が悪くなろうともういいんです。
簡単に中絶を選択した旦那には性欲が湧きません。

同じ気持ちになった方いますでしょうか😭?

コメント

ぽこたん

読んでて同じ気持ちになったし腹立ちます!!

てか、全部こっち任せなのも腹立つし
簡単に中絶選択する前に妊娠して困るならお前がパイプカットしろよって思いました😇
大体そういうと痛いだのなんで俺がだの言いますもんね!
自分のことしか考えてないクズ男って沢山いますから
それが自分の彼氏や旦那、身近な人だとしても
された側は一生忘れないし
簡単に元に戻ると思うなよって感じですよね😡

ママさんの気持ちもまだまだ整理ついてないのに
生きてるだけで偉いですよ👏🏻
いつもお疲れ様です🥺💓

• ママ

ママ

コメント読んでまた泣いてます😭ありがとうございます。
    パイプカットして言ったら、痛いから嫌だって言ってました。
    こっちも痛い思い散々してるのに本当いつか罰当たれ!って思ってます😇
    誘ってくんな1人でぬけ!ですよね😇
    誰が責任とってくれん奴とするかよ😇って思ってます。

• 2月25日
  • ぽこたん

ぽこたん

やっぱり笑 こっちは身体も心もズタボロや!!って分かってないのも
    さすが自己中というか、、、笑
    そういう人って何言っても響かないし逆ギレして終わるのでひたすら断り続けてバチ当たるのを待つだけですね💩

もう理解してくれない人と思って接して自分とお子さんのためだけに生きてくださいね💦
    ママリにたくさん吐き出してください!

• 2月25日