※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが真似る行動や反応について教えてください。

赤ちゃんの真似っこどんなものがありますか🥹??

5ヶ月の子ですが、私がご飯を食べてる時に抱っこしていたら、私の顔を見て口を「モグモグ…」。
「え!?これが噂の離乳食開始合図のモグモグ!?」とびっくり🫢
上の子達これがありませんでした🥲

そこから他のことも真似するのかなー?と舌をベーっと出してみたら、真似する!真似する!
ニコニコしながらベー👅。ベー👅。ベー👅。

頭を左右に振ると、赤ちゃんも頭を左右にフリフリ。
何この可愛い生き物😍❤️笑

みなさんの赤ちゃんはどんな真似をしますか??
参考にして明日試してみようと思います🙆‍♀️笑

コメント

みしゅ

そんなに真似っこできて羨ましいです🥹🤍
我が子は「何やっとるねんこいつ」という目で見てきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子達はしなかったと思います🤔
    なので出来ると思ってなかったです😳
    「何やっとるねんこいつ」って顔もキュンってしちゃいますよね😂❤️

    • 2月24日
  • みしゅ

    みしゅ

    何やっとるねんこいつ顔も本当に可愛いですよね🤣
    めげずに真似っこチャレンジしてみます💪✨

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

え!すごいですね!
真似っこ全然しないです!

口パッ!てするのは真似してるのかこの月齢だからするのかよく分からないです😂💦