※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
産婦人科・小児科

息子のアデノウイルスによる熱が6日目で36.9度に下がったが、昼過ぎに再び40度前後に上昇。熱の変動が大きく、解熱剤も効果が一時的。症状が続き、辛い状況。

アデノウイルス、何日で熱下がりましたか...?
アデノで昨日までは朝から39度前後、夜は40度前後あった息子。最高41度超えることもありました。
今日で発熱6日目、朝はようやく36.9度で下がったー!と思ったのですが、いつもぽーんと熱が上がり始める昼過ぎ頃から40度前後の熱。
数時間の間でも熱の変動が大きく、日中は熱の割に元気ですが夜はさすがに辛そうです。
解熱剤を飲んでも、効果が切れた頃にまた上がってしまいます...
まだ目の充血もひどく、終わりが見えません😢

4-5日は熱が続くとは言われてましたが、さすがに長すぎませんか😭

コメント

夜食🐷

6日間出ました😭😭流石に長いし全く下がらないしで胃腸炎ぐらい厄介だなーって思いました💦💦

星

上の子は7日です!
6日目まで39度越え
7日目38度越え
8日目にさがりました

はじめてのママリ🔰

1週間くらいで下がりました💦
もう少しの辛抱かと思います😭

はじめてのママリ🔰

うちは溶連菌と言われて1日でさがった2日後にまた熱がでて、抗生物質飲んでたのになぜ?と思いもう一度検査したらアデノウイルスで。。その後2日さがらずでした💦
誤診で最初からアデノウイルスだったのか?と思うとあがったりさがったりトータルで5~6日かかりました。