※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝落ちしている時、起こしますか?放っておきますか?要意を伝えましょう。

エッチしようって話をしていて、
夫が子どもたちの寝かしつけをしてくれた場合。
100%寝落ちしています😅
今日は夫は昼間に3時間も昼寝していたのに、また寝てしまっていました。

かわいい下着を着て処理をして、準備をして待っている自分が虚しくて。。

こんな時、皆さんなら起こしますか?
もう起こさずに放っておきますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

起こさず放っておきます。😂

はじめてのママリ🔰

不機嫌マックスで寝ます😭
そして朝から不機嫌で接してしまいます(笑)

みー

うちの旦那もよく寝落ちしてます😂
しようねって約束してる時は毎回起こしてます。笑
起こしても寝ぼけてる感じなら、そのまま放っておきます🥲

ママリ

起こします🥹
寝室に忍び込んで下半身サワサワしてたら大体起きます🥹
起きたらさっと部屋から出たら追いかけてきますよ🥹🥹❤️

はじめてのママリ🔰

わかります!
そういう時は翌朝主人に「準備してたのになんで寝ちゃうの?」ってちょっと不機嫌気味に言っちゃいます😂

スッポン

わかります。その虚しくなる気持ち。。
私なら不貞腐れて寝ます。笑