※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供のセレモニー服について、新品を毎回購入していますか?私はあまり着ないのでメルカリで探しています。可哀想でしょうか?

子供のセレモニー服について!

結婚式や、発表会(ピアノ等)や小学校の入学などのドレスやセレモニー服ってみなさん毎回新品購入してますか??

私はそんな頻繁に着ないのでメルカリで新品同様なものを安く購入しようと思ってるんですが、、、🤣なんか可哀想ですかね?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ☺️可哀想と思わないですし、新品バンバン買ってる方がちょっと引きます(笑)

キャロ

全然ありだと思います🙆‍♀️✨

HK

大丈夫と思います。価値観は、それぞれですが
私は安く済ませたいタイプです。
すぐ着れなくなるし、、、卒園式の服は
職場の人に借りました(* 'ᵕ' )☆

ままり

入学式用の息子の服はメルカリで購入しました😊
どうしても着せたかったスーツだったので1回着ただけの服を半額近くのお値段で買えてラッキーって思ってます🍀

みつ

試着できないのが怖いので私は新品で買ってメルカリで売ります!
でも全然メルカリで買うのもアリだと思いますよ✨
見た目でわかるわけでもないし😊

はじめてのママリ🔰

私はブランドで新品揃えて、使い終わったらメルカリで売ってます🤭
ブランドだと短時間着用のみは高く売れるので、手出しはメルカリで新品同様のものを買うのとほとんど変わらないです😳👍

私は実際に見て買いたい派なのでそうしてますが、中古でも全然可哀想とは思いません!

はじめてのママリ🔰

子ども自身が喜んで着てるなら、全然可哀想じゃないですよ😊✨

はじめてのママリ🔰

私は新品買ってメルカリで売ります😅やっぱり中古着てっていうのはちょっと自分的には嫌なので💦

mama

まとめてすみません!
みなさんありがとうございましたっ☺️💕メルカリで購入します‼️‼️笑