※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみのき
子育て・グッズ

女の子が好きなおもちゃについて、お子さんの好みはまだ決まっていないようです。他の女の子のお子さんはどうでしょうか?

女の子が好きなおもちゃとは?

男の子は電車や車などが好きな子が多いと思うんですけど
女の子は??

うちの子はあまり好みがなくて
これが好きとか今のところありません 

メルちゃんみたいなお人形も怖いみたいで好きではなく
アンパンマンなどのキャラも好きではないみたいです

みなさんの
女の子のお子さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は生後2ヶ月からかなりの量のお散歩をしてきたせいか、電車や飛行機、工事現場にある重機が好きですよ!

YouTubeとかで色々見せてみて、反応を見てみるとかどうですか?

ママリ

アンパンマン、ちいかわ、ねこ、うさぎに興味を持ってました。
メルちゃんとかリアルな人形は怖がってました😅

アンパンマンはそんなに好きじゃなかったんですけど、イヤイヤが凄かったのでなにか好きな物を作らせて、服とか靴下とかアンパンマンにしたろ!と思って洗脳させてましたね…

今はプリキュア、おひめさま、ピンクの小物、プリンセスにどっぷりハマってます。

3-613&7-113

娘2人共、電車・働く車・新幹線・トーマス(特に長女ははまりました)が好きです。

長女は、旦那と東京駅に新幹線を見に行ったり乗りに行ったりするくらいです。
次女は、貨物列車が通過したので「電車来たね」と言ったら「違う!貨物!」と私に注意をくれました。

支援センターなどで遊びに行って、家ないオモチャと遊ぶことで子供の好きな物が見付かるかも?ですね☺️
長女は最初から電車や車のオモチャが好きでした。

まー

うちの子はあんぱんまん好きですが、お人形はそこまででした。(最近は抱っこして歩いてる)
おままごとは好きみたいです。
あとピアノとお絵かき。
でも1番好きなおもちゃは車みたいです
消防車、救急車、パウパトロールとか楽しそうに遊んでますよ😊
好きなおもちゃなにか見つかるといいですね!

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ!

長男は電車や車に興味なかったし、長女もいわゆる女の子が好きなものが好きだったイメージがありません🤔

1歳6ヶ月の頃ってそんなもんじゃないですかね…?親がどれだけ洗脳させるかだと思います😂

ぷー

キャラものでない普通の犬とかクマとかのぬいぐるみはいつも取ってくれとせがまれてぎゅーしたりチューしたり大好きそうなのと、やっぱりおままごとセットは好きそうです😊

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも女の子ですが、同じくらいの歳の時は車が好きでたくさんトミカを持ってました😂下の子はとくに救急車両が好きでした😂