※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が異常に強いですが、問題ないでしょうか?出産後の子供の活発さについて心配です。みなさんの経験を教えてください。

2人目、異常なくらい胎動凄いんですけど問題ないですよね😅
お腹にいる時と出てきてからじゃ全然違うってよく言いますが、ほんとですか?
でも確かに上の子はお腹の中では大人しかったけど出てきてからは活発すぎます💦
なんかお腹でこんだけ動いてたら出てきてからもすごい大変なんじゃないかと思ってます😰

皆さんこの時期胎動どうでしたか?
出てきてからはどうですか?

コメント

ちび

まさに共感できるのでコメントしてしまいました!!

うちも上の子は静かだったのですが、出てきてからはやんちゃです(笑)
今2人目妊娠中ですが毎日暴れ回っていて運動会です😂

moon

2人目と3人目は毎日大運動会してる!?ってぐらい激しかったです🤣
うちの場合は
1人目胎動おとなしくて、出てきてからもおとなしい
2人目3人目は胎動激しくて、出てきてからもやんちゃ坊主&やんちゃガール
…です😂

ママリ

回答じゃなくてすみません
私も全く同じで、同じ事を思っていたので思わずコメントしてしまいました🥺
1人目は、おとなしい胎動で、今も大人しいねーとよく言われるんですが、お腹の子は、ドスン!って感じの胎動で、まだ28週でおチビなのに、私の身体が小さく揺れるくらい動き回ってます😂
胎動がない時間があまりないくらいに動くので、夜寝てくれるかなー?って今から心配してます😂