※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとるん
雑談・つぶやき

相馬理くんが出演するブンブンジャーに大喜び。彼の活躍を応援するも、人気者になるのが寂しい。衣装や名前はおかしいけど応援します。

3月からの戦隊モノ、ブンブンジャーにわたしの大好きな相馬理くんが出演します🥰ブンオレンジです🧡
イケメンなので、みなさん見て下さい!!!

先日出演者の発表があり息ができないほど嬉しかったんですが、これから人気者になっていくのかと思うと少し寂しい気もして、、情緒不安定です😂笑
彼の活躍をテレビで応援できるなんて嬉しすぎます🤭💕
衣装も戦隊の名前もなんかおかしい気がするけど、応援します💕

コメント

コロン

毎年スーパー戦隊見てる者です\(^o^)/
出演者の発表動画あとで見ます!
まぁ、おかしいのはいつものことですwww(⌒▽⌒)だんだん慣れてきますよ!

  • さとるん

    さとるん

    今回のネーミングいつも以上におかしい気がするんですが😂慣れますかね😂
    ぜひブンオレンジに注目してご覧になってください🧡🧡

    • 2月24日