※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月の結婚記念日に、奈良から大阪のホテルへデート。朝に娘を実家に預け、ホテルに車を停めて電車で移動。串カツを食べて買い物。夕方にホテルの温泉とビュッフェ。おすすめは?

3月の土日に娘を実家に預けて主人と結婚記念日デートです!
奈良からですが大阪のホテルを予約し、朝から娘を実家に連れて行きそこから大阪へ向かいホテルの駐車場に先に車を止めておいて、電車でどこか行こうと思ってます!
お昼ご飯は串カツ食べたいと思ってます!
高級とかキレイとかじゃなく、ザ!串カツ!みたいな所がいいです!
そのあとは買い物か、何かおすすめありますか?🫶

夕方にはホテルに戻って
ホテルの温泉に入ってご飯はホテルのビュッフェです!

コメント

はじめてのママリ🔰

新世界のじゃんじゃん横丁の方に路地裏!汚め!みたいな雰囲気の串カツ屋めっちゃありますよ😂

私は梅田のほうにある、ホワイティうめだの鳥の巣という串カツ屋が大好きです🥰
大阪のお母さんが切り盛りしてて昼飲みのおじさんもいてザ!って感じです☺️
その後買い物はルクアとかグランフロントおすすめです🤍

あとお土産(ご実家や自宅)を同じく梅田の阪急百貨店の地下食品売り場で買われるのをおすすめしてます🥺
関西ならここにしかない!みたいなお店がたくさん出てます🌟

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
どっちも調べてみました!
良さそうな雰囲気だったので主人と相談して決めてみます🤣
助かりました🥰