※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

変なこと聞いてもいいですか?。゚(゚´ω`゚)゚。リビングなどの絨毯を敷いてる…

変なこと聞いてもいいですか?。゚(゚´ω`゚)゚。リビングなどの絨毯を敷いてるスペースはスリッパを脱ぎますか?
家を建てるんです。以前よりマイホームもったら、親や友人が来れる家にしたいなって思ってるので、スリッパを用意しようと思ってます。ですが、絨毯あるところってみなさんどうしてるんだろうって疑問が出て来ました!私が友人宅へ言ったら、絨毯の手前で脱いでる気がしますが、でもスリッパ用意してるのに、脱いでもらうのも変な気がします。
今までリビングに絨毯敷くような暮らししてなかったので、不思議なんですが、どのようにされてるんでしょうか?教えて下さい( ^∀^)

コメント

m⑅*

絨毯の上に行くときはスリッパ脱ぎますよー!

exx

スリッパ脱いでます!(^^)

gkz

リビングの真ん中に絨毯というかラグみたいの敷いてます。絨毯の上ではスリッパ脱ぎます。
友達きても、普通に絨毯の手前でスリッパ脱いでる気がします☺️

絨毯というかラグマット敷いてますが
ラグマットの上は脱いでくつろいで
それ以外のフローリングが露出してる部分は
履いて過ごします!

はじめてのママリ🔰

脱いでます!というより私は脱がないものと思ってましたが旦那が脱いでるから合わせてます😅

あお

皆さんありがとうございます!やっぱり脱ぐ意見の方が多いですね!

絨毯ひいてるなら、スリッパ用意しない方が気を使わなくていいですか?

脱いでいます!(*´ω`*)