※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
産婦人科・小児科

長崎県大村市の長崎医療センターの夜間の受診は、小児科の先生がいなかったら断られる場合もありますか?💦4ヶ月の娘です。

長崎県大村市の長崎医療センターの夜間の受診は、
小児科の先生がいなかったら断られる場合もありますか?💦
4ヶ月の娘です。

コメント

ママ

断られないけど専門じゃないからわからないって言われて行く意味ないじゃんって思いました!

• る

ありがとうございます😊
    そうなんですか😭
    ちなみにどんな症状だったんですか?内科しかいなかったですか?

• 2月24日
  • ママ

ママ

まさかの漢方の先生とかでどの症状もわからんやん‼️ってなりました😡
    普段子供相手しないからか子供に対しても泣くな!泣いても意味ない!とか言ってきてまじでキレそうでした🤬
    子供がちんちんが痛いと言って泣き出したので行きました!

• 2月25日
  • る

え、まさかの漢方!予想外でした😱
    ないでも意味ないとか最悪ですね!
    それから平日に小児科に行ったんですか?

私も夜間行くか迷ってましたがあれから結局今日小児科に行ってきました。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

病状次第とは思いますが、たぶん断られないと思います🤔
どちらにせよまず医療センターに電話してから行くので、そこで聞くのが良いと思います〜😊

ちなみに、今まで3度行きましたが、断られませんでした。

咳が激しくて呼吸音がおかしい:小児科の先生がいました

熱性痙攣:内科の先生でした

鼻の穴にビーズが入った:外科の先生でした

• る

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    電話で『今日は小児科の先生いますか?』て聞いて答えてくれますかね?💦

それぞれ先生いらっしゃったのですね!
    今回は結局平日まで待って小児科に行きましたが、とても参考になりました!✨

• 2月26日