※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました。夜勤明けで疲れているのに、旦那が朝定時で帰宅し、18時まで爆睡。私は寝不足で機嫌が悪く、旦那も怒り、家事でドヤ顔され腹立たしい。育休中で疲れていることを理解してほしいです。

旦那と喧嘩してしまいました🤡

夜勤明けの日で疲れているのはわかるけど、
朝定時で帰ってきて、18時ごろまで爆睡…
夜勤明けとはいえど、そんな時間まで寝れていいなぁ、
こっちは慢性的な寝不足なのに、
とか、
こないだ飲み会の後夜中に同僚をうちに泊めた不満とか
色々あって、
私がすごく態度悪く出してしまって。
それに旦那が怒って、
理由は何かと問われるけど、
ホルモンバランスの乱れのせい、ごめんねと謝ったけど
旦那は落ち付かず、仕事終わったのに気分悪いわと…

育休中で仕事はしてないけど、
こっちだって育児家事で疲れてるし、
少し家事してドヤ顔されるのもいっつも腹立つし。

なんかもういやーーーになります。

コメント

ふー

旦那さんが最低ですね❗️


もうちょっと、産後の女性の大変さをわかってもらった方がいいと思いますよ???

ホルモンバランスのせいではなく、普通に旦那さんが父親になりきれてないせいだと思います。

もう謝らなくていいですよ❗️

あなたは何も悪くないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってくださるだけで、
    共感してくださった安心感でほっとします。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰‪

ただでさえ家事・育児で疲労困憊なのに余計なイライラ持ってくんなよって感じですね😩!!

そんで生後間もない赤ちゃんがいて夜中に人を連れてくるとかいいけどあとはあんたがやってくれよってなりますね😇

前の方も仰ってるように父親の自覚がまだ無いように思えます🥲

全てやるのが当たり前と思うなよと😇
ギブアンドテイクで成り立ってんだぞと思います😇

うちも言わなきゃわからないタイプだったので出産前に
・仕事してくれてありがとう
・今までの生活が出来ると思うな
・生活リズムや人間関係すべて変わると思え
・産後は交通事故と同じダメージ
・メンタル面が崩壊するらしい
・出産前後の恨みは一生

など諸々叩き込みました😇

男と女だと脳の構造が違うらしいのでほんと難しいですよね🥲

ママリさんは今日も頑張ってます🥲🔥💪🏻
家事育児お疲れ様です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってくださるだけで心が軽くなります🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

    わたしもはじめてのママリさんが
    旦那様に言ったこと、ちゃんともっと伝えていたら変わっていましたかね…🥲

    私自身、妊娠出産育児を甘く見ていたのかもしれません。

    • 2月24日