※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクを飲んでもすぐに寝なくなり、グズグズすることが増えました。生後1ヶ月の頃は問題なく寝ていたのに、同じ経験をした方いますか?

前までは、ミルク飲んだら直ぐすんなり寝てくれていたけど、最近はすんなり寝てくれるどころかグズグズ君です🤧
新生児の時とかはグズることなく寝てたのに、、、😭
生後1ヶ月から同じようなことあったよって方いますか??

コメント

ママリ🔰

息子もミルク飲んでコテンと寝たのは新生児の半ばまででした😂
新生児以来、ミルク寝落ちしたことないです😵それだけ体力が付いたってことなんですけどね、親としては寝て欲しいですよね😭

• ♾

ほんとに!日中はまだいいとして夜はほんとに寝て欲しいですよね🤧

• 2月24日
ママ子

体力ついてきたんでしょうね☺️うちも新生児の頃の様なミルクからの寝落ちは減りましたが、ウトウトする事は多々あるのでその時はそのまま寝入る様に十分寝かしつけてからベッドへ降ろすとそのまま寝る事が多いです😌
何かが噛み合わずに失敗するとひたすら抱っこ地獄ですが😂

はじめてのママリ🔰

うちもミルク飲んですぐ寝るって新生児のときしかなかったです😭

たむ

同じく目一杯起きています😂
寝てくれると嬉しいな、、、😇