※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
お出かけ

仙台日帰り旅行で、4-5時間滞在。おすすめスポットと駅近温泉を教えてください。

新幹線に乗って日帰りで仙台に遊びに行く予定です☺️
仙台は初めて行きますー!

滞在できる時間が4-5時間しかないのですが、どこかおすすめはありますか?
あと日帰り温泉入れたらいいなーと思っているのですが、駅から近いところあれば教えてください😍

コメント

ママ…

ポケモン好きならポケモンセンター!
うちは男の子はポケモンセンター、女の子はちいかわランドに行ってます!

• りんごちゃん

りんごちゃん

ポケモンセンターあるんですね♡
    ありがとうございます☺️

• 2月25日
ママりんりん

仙台駅周辺にスーパー銭湯はないので、日帰り温泉だとホテルモントレのスパになるかなと思いました。

バスが好きなら、るーぷる仙台という周遊バスに乗ると観光スポットには一通り行けますが、一周するとスパに行く時間がなくなりそうです。

せっかくなので青葉通りや南町通りを散歩したり、アーケードを歩いてみるのでも良いもの思います。仙台らしい街並みが見れると思います。

東口からタクシーに乗って榴岡公園や楽天スタジアムに行ってみても良いかもですね。公園は天気に左右されますが😊

• りんごちゃん

りんごちゃん

色々探したのですがよくわからずで😂
    モントレ早速調べてみました♡
    駅から近くてこれなら温泉入って色々まわれそうですー!!
    行く日が雪⛄か曇り?っぽいのですが、せっかくの仙台なので散策してみます😍
    ありがとうございます!

• 2月25日