※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
子育て・グッズ

3歳の娘がコストコで泣き出し、対応に困っている。同じような経験をした方、アドバイスをお願いします。

3歳になったばかりの娘がコストコでおもちゃ、お菓子を買ってと駄々こね始め大泣き。

そのまま買ってあげたら泣いたら買ってもらえると思うだろうし、目を見てゆっくり伝えたところで大泣き。
置いていくのも無理なので無理やき抱っこしてお店を出ました。
そしたら1人のおばさんが、
お母さーん、すみません、お母さんがまず落ち着いてください、お子様は目を見て話すとわかってくれます
なのでまずお母さんが落ち着きましょう?

って言われました爆笑
黙れよって思っちゃいました笑

みなさんはお子様がこのようになってる時、どう対応しているのでしょう、アドバイス下さい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは黙れよですね笑笑
目見てもうちの子は分かってくれません🤣

私も泣き喚いて床に這いつくばってようが、無理矢理担いで車に乗せます🤣😭💦
なんのアドバイスにもならずすいません😭💦

はじめてのママリ🔰

それは黙れよ案件です🤣笑
私もそういう時はとりあえずその場離れたいので鮮魚のように暴れる娘を担いで退散します😂
で、帰ってから、子どもが落ち着いてから話して聞かせます🤔

はじめてのママリ

そのおばさん何だかすごいですね😱
私も抱き抱えてとりあえず店出ちゃうと思います。。
もしくは泣いててもカートに乗ったり抱っこされててくれるなら、そうだね〜欲しかったね〜でも買えないんだよ〜ごめんね〜と言いながら買い物を続けるか…

おばさんの言う通りにしておさまる子も中にはいると思いますが、その声のかけ方、すごく嫌な感じがしますね😱

はじめてのママリ🔰

無理やり抱っこして外に出るって一番良いと思います。泣けば買えるというふうに絶対こどもは思うので

ままり

うざすぎる🤣最悪な人がいたもんですね💦自己満で母親を追い詰めてるのがタチ悪い😱

私も無理やり連れて帰りますー!泣こうがわめこうが買えないものは買えないので🤔

めいめい

黙れよ案件ですね🤣
すでに同じことやってんだよ!やってみなよー!と言いたい🤣

邪魔にならないかなってないかを確認ししゃがんで無になります
お菓子を我慢したら家で楽しいことがあると伝え、この段階でも落ち着いてなければ担いでレジして帰ります😫

はじめてのママリ🔰

何も分かってないなって感じですね😤
大泣きしたら何言っても落ちつくことはないので店舗から出ますね。周りの迷惑にもなると思うので💦

夫は面倒で泣いたらすぐに買っちゃうのでなんでもねだられています😅