※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、薄いピンクの出血があり、不安です。出産経験者の励ましを求めています。

妊娠初期、出血があって心配です。
毎日ではなくて薄いピンクの血が少量出ることがあり、前回の妊娠ではなかったことなので不安です。
胸がむかむかするつわりのような感じはそのままなのですが、出血があっても無事に出産された方に勇気づけていただきたいです😭

コメント

ままりん

わたしも9週とかで出血しました。
薄ピンクが1日、あとは茶オリが数日続いて心配しましたが、今も無事に育っています🥺
わたしもママリでたくさん励ましてもらいました!🥲✨
きっと大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    希望が持てました。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

前回の妊娠、今回も昨日今日と少し出ています🥲心配ですよね!💦
前回は2、3週間ほど続きましたが無事出産してこの前1歳を迎えることが出来ました😊
今回も少量あるので病院に相談しましたがこの週数でできることもないからゆったり過ごすことという風に言われました😌
上のお子さんがいると大変だと思いますが、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん(途中で間違えて送ってしまいました💦)
    お互いできるだけ安静に過ごして、無事出産できることを願います🙏🏻✨️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3週間続いても無事出産されたとのことで更に希望が持てました!ありがとうございます。
    ゆっくりできるときはできるだけゆっくりして過ごそうと思います。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

2人目の妊娠中、5週〜14週頃まで3日に1回くらいの頻度で出血がありました💦
出血って本当に本当に怖いですよね😭 
私も不安で仕方なかったです。
ですが、安定期に入る前くらいには気がつくとピタッと出血は無くなっていていました。

そのまま赤ちゃんはすくすく育って元気いっぱい産まれてきてくれました☺️!!

何かと心配な時期ですよね、、。
ですが、赤ちゃんの生命力は強いです💪✨
赤ちゃんがすくすく育つ事を祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な週数も教えていただきありがとうございます。
    1人目になかったことなので不安でしたが、無事に出産されたとのことで私も出産までいけたらいいなと思います。

• 2月27日