※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後5ヶ月でまだ体力的にも精神的にも辛く、夫との関係も不安。性交を避けているが、いつまで許されるか心配。

もうすぐ産後5ヶ月ですがやりたくないです😭

まだ夜中3~4時間毎に赤ちゃんも泣くし、なんとなくまだお股も痛い(ような気がする)し、
体力的にも精神的にも乗り気になれません😥
旦那の事は全然嫌いとかキモイとかでは無いですが普通にしんどくてしたくないです…

でも最近旦那がイライラ?としている事がたまにあって、お誘いを先延ばしにしているせいもあるのかなと不安です😔
これはレスりで私が責められちゃうやつですかね…💦
ほんとに、今はまだしたくないってだけなんですが😭
まだちょっと…でどれくらい先延ばしして許されますか…

コメント

じゃむ

したい!だけで、育児に協力する姿勢はみられますか?
夜中の対応をかわってくれるとか、そういうことがないならこの先もはじめてのママリ🔰さんがしたいと思えるようになるとは根本的に思えないなぁと感じました😂
あくまでも私の話ですが、『今はちょっと、、、』から『もう無理。一生したくない。』にシフトしました。笑
だんだん旦那へのストレスが溜まって私みたいにならないといいですが😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事で朝3時に出ていくので夜中からワンオペになります😭
    寝るの遅くなった事で帰って来てからお昼寝されたくないという思いもあってあんまりしたくないですね…💦
    何と言うか今はまだ夫婦の事より赤ちゃんと自分達の体力優先させよ?🥹という感じで全然する意味が見い出せず…
    なんでしなきゃいけないのって思ってるのマズイですよね😔

これしばらく今はちょっとが長引きそうなので気をつけますほんとヤバいかもしれないです😭😭笑

• 2月24日